イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

みんな元気そうです

2009-09-29 23:53:00 | イーグルス
 Jeremiah Trotterと2度目のワークアウトを行いました、膝の怪我が原因で引退したのですがワークアウトの結果は良好だったようです。Omar Gaitherが悪くない働いをしていますし、Stewart Bradleyを失ってすぐの混乱期ならともかく、Gaitherで目処が立った今になって復帰を考えるのは理由が良く分かりません。NO戦のような劣勢でチームを盛り上げる仕事を期待しているのかもしれませんし、インサイドからのブリッツ強化を考えているかもしれませんが、それ以上にパスカバーへの不安が大きいでしょう。

 今年チームを去ったメンバーの中ではDENに行った2人が好調のようです。Correll Buckhalterは3試合で230ヤード1TD、平均7.4ヤードの物凄い数字を残し、このままのペースで行くと1230ヤード走る事になります。怪我さえ無ければ走れるのは分かっていたのにチャンスすら貰えなかった事を考えると、他チームですが使ってもらえるのはうれしい事です。
 Brian Dawkinsも腕の怪我でキャンプ出遅れていましたが、シーズンが始まれば3試合で20タックルと頑張っているようです。DENの試合はまだ見ていませんが、AFC西の対戦相手研究で近いうちに見ることになるでしょう。
 先日PSから引き抜かれたDanny Amendolaは早速リターナーで起用されています、WRもKRも人数はたくさん居ますし使ってもらえるチームに行けたのは幸せでしょう。
 Greg LewisはNEをカットされた後にMINでBrad Childressに拾われ、SF戦ではラスト2秒の32ヤードTDをパスを受けています。気が付くとロングを受けているLewisの本領発揮のプレイでした。
 大物は他所に行くと失敗し、中堅は成功する傾向に有る移籍組みですが、今の所ほぼ全員成功しているようです。対戦が有るのは16週目にDawkinsとBuckhalterがPhiladelphiaに帰ってきます、その時までBuckhalterが健康か少し不安ですがキャンプを乗り切れば1シーズン無事に働く奴ですから元気な姿を見せてくれるでしょう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pappy)
2009-09-30 05:51:12
ついに契約しましたね。garcia切りはある程度規定路線とはいえ、
早過ぎないかとか、実質的にQB2人状態に不安を感じたりもします。

ショートゾーンならGocongでも何とかなるから、レッドゾーン専用で…
とか考えているのでしょうかねえ。
CAR戦のディフレクトは確かに印象的ではあったのですが。
まあ契約した以上は、Howardのようにピンポイントで上手く使って、
若いLB陣を支えるような存在になってくれることを期待しています。

移籍選手は、みんな同地区で活躍するようなことがなくて本当に良かったです。
まあ、MINはプレイオフで当たる可能性も結構あるとは思いますが。
返信する
Unknown (horikomi)
2009-09-30 07:31:03
ロッカールーム要員だとは思いますが、試合で使うのですかねえ。Trotterが出てきたらTEへのパスに変更するよう準備されたら使えないと思うのですが。

クリスマスのDEN戦が楽しみです、DawkinsならMcNabbをサックしても許しますよ。
返信する
Unknown (YM5)
2009-09-30 10:55:21
2年半遅れのネタですが、アザラシもようやく自分の餌である魚を食べちゃったトロッターを許す気になったのですね。(カットの真相はチームの食堂でアザラシが大好きな魚を食べたから)

っていうか、ラニアン復帰の噂はどうなったの?
噂の発生から二ヶ月経ってるから忘れても問題ない気がしますが、ワークアウトの結果はどうだったのでしょうか。

あと、バクハルターやグレルイが元気で僕も嬉しいです。
ステイリーの後はバクハルターと思ってたくらいなので。

バクハルターには、ラインが良ければ誰でも出来ると言ってる癖に使わなかったアザラシを見返して欲しいけど、シーズンが懸かる試合だったら大変ですからね……。
悩みます。
返信する
Unknown (maknav)
2009-09-30 11:01:53
amendolaくんも、42ヤードKリターンとかして活躍してます。何か出てくるたびに何かやらかすHobbsよりamendolaくんの方がよかったなぁ。Kearseさんも元気ですが、TENはだめですねぇ。そろそろFeeleyさんも出番が来るかしら。

>DawkinsならMcNabbをサックしても許しますよ
いやです。DeSeanにぶっちぎってもらいたいです。

garciaさんは2試合ぶらぶらして、1回ファンブルして1回knee downして15万ドルだそうです。
返信する
Unknown (horikomi)
2009-09-30 12:23:31
2006年を振り返ると、Trotterにゾーンやらせるならとにかくブリッツさせろ、ゾーンじゃ居ても居なくても同じ。こう書き続けていたのを思い出します。

Runyanは結局どことも契約しませんね、Justiceが押せてないけど押されてもいないとそこそこ頑張っているのでうちでの復帰は無いと思います。BUFが取りそうだったのですが、別の選手を補強してしまいました。

Buckhalterは怪我を乗り越えて頑張ってきましたし、良い思いをして欲しいと本当に思います。平均7ヤードは何かの間違いだとは思いますが・・・

Dempsが5週目からKRに戻りそうですね、ミスするという点で一緒ならば速い方を使うでしょう。

DawkinsにはMaclin辺りをひたすら当てて、けちだったんじゃないぞ、スピードが落ちたから放出したんだ。と言う所をアピールするのに一生懸命なReidの姿が見れそうな気がします。

Garciaのカットは仕方が無いですが、Feeleyが売れ残っているのは意外です。NYGのPSをWASが引き抜いた程度では済まないですし、終盤当たるチームが直前に契約するとかがあるかもしれません。
返信する
Unknown (maknav)
2009-09-30 12:39:13
AJはCARじゃなかったでしたっけ?GarciaさんをとるときにまずAJをとろうとしたのだけどCARにとられたんじゃなかったでしたっけ?

Dempsは、FSスターター+KRという花形からinactiveという転落振りがちょっとかわいそうだったので、ここでいいとこ見せて見返してほしいです。また馬鹿なPFとかやりそうですが…

Buckはがんばってほしいです。まぁ、KolbがOffensive Player of the WeekをとるくらいですからBuckが2000ヤードくらい走っても何の不思議もない気がします
返信する
Unknown (horikomi)
2009-09-30 12:49:05
ああ、そう言えばFeeleyはCAR行ったんでしたっけねえ、すっかり忘れてました・・・・・

腿の怪我で休んでいるだけでしょうから復帰すると思いますよ。ランサポートでHarrisが同等以上に頑張ってますからスターター復帰の道は遠そうです。

今からでもFeeleyを呼び戻したい私としてはKolbに余計な肩書きを与えないで欲しいです(笑)2年後のQB全員FAの時にKolbで行く事になるのですかねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。