イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

CBが足りない

2016-09-15 04:32:00 | イーグルス
 CLE戦での怪我はZach Ertzが左肩から肋骨を痛めて2週目は欠場予定、Leodis McKelvinはハムの怪我でこれまた2週目は欠場の見込みです。さすがにCB3人体制は無いでしょう、OL一人整理してCB増やすと思われます。
 Ertzは最後の方まで試合に出てた印象ですが、McKelvinは途中からRon BrooksやJalen Millsに代わっていたはずです。Malcolm JenkinsがスロットWRの相手をする場面も有りましたしJaylen Watkinsもニッケルダイムバックの経験は有りますけれど、試合中に怪我人が出る事を考えたら増やす事になるでしょう。


 53人枠にQB2人は普通になってきましたが、PSにQBを置かないのは怖いと思っていました。
 PSからWR Marcus Johnsonを解雇、QB Aaron Murrayと契約しました。
 MurrayはKCの2014年5巡指名で2年間KCに居ましたが、今年のファイナルカットで解雇され、すぐにARIのPSとして契約していますが、2週間で解雇されました。Geogia大のシニアシーズンで膝を怪我した為にドラフト時の計測データは有りません。6-1 1/2で207ポンド。
 Doug PendersonがOCだった時の指名です。背が低く、腕が短く、肩の強さが無く、フットワークもイマイチなポケットパサー。チームリーダーであり、ディフェンスの読みが良い。ドラフト時の評価だけ見ていると3番手としてスカウトチームで居るのには良いQBの評価です。素材と言う感じではないのでしょう。


 Mychal Kendricksのプレイタイムは37%だったようです。4年30ミリオンの選手がこれでは困ります。ワイドナインに合わないのかと思っていましたが、キャンプなどでロッカーロームの悪影響の種とコーチ陣にみられていたようだ。と言う記事が地元誌に載りました。
 本当かどうかは分かりませんし、DCの教え子Nigel Bradhamと期待の若手Jordan Hicksが使われるのは仕方が無い部分です。
 元々5-11でNFLではSSが適任(230ポンドで40ヤード4.44)とも言われた選手ですから、DLがパスラッシュ重視でRBがリードブロッカー連れて来る可能性が他のシステムに比べて多いワイドナインは合わないのでしょうねえ・・・
 Chip Kelly時代もトレードの駒扱いされた時期が有りました。能力が低いとは思わないのですけれど、メンタル的に何か問題のある選手なのかもしれません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brkn)
2016-09-15 12:45:17
CBは、CLE戦でも長いの不用意に食らってましたし、INT怖れずぶん投げるCUTLERをちゃんと抑えられるか?次戦がとっても気になります。
最初から判ってたこととは言え、CBはほんとに不安しかない、難しい状況下、DCの手腕に期待します。
返信する
Unknown (maknav)
2016-09-15 23:12:37
DLがプレッシャーをかけれればCBがしょぼくてもどうにかなる、の意気込みで、うちのDLがCHIのOLに勝って欲しいです。

とりあえずはMcKlevinが間に合わなかったらCJ Smith引き上げるのかな。

Eetzは怪我が多いですねぇ。せっかくWentzと息も合ってSecurity Blancketとして有効なのに…毎シーズン16試合ちゃんと出られないのが不満です。
返信する
Unknown (horikomi)
2016-09-17 08:20:01
Millesがスターターですか・・・こういう所でチャンスを掴むのは有る話ですけれど、さすがに厳しいかな。
C.J上げる気配もないですし、怪我人出たら終わりの状況はねえ・・・・・・

Ertzが怪我多いからCelekとも延長したのでしょう、800期待出来るTEが欠場するのは痛いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。