イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

コーチ歴3年以下が並びます

2012-10-26 07:44:00 | イーグルス
 練習を休んだのはDanny Watkinsだけです。だけ、なのですけれど、すでに2人IR行きで層が薄いOLですしWatkins欠場の際にはルーキーDennis KellyがRGとして出場する予定です。5巡指名のルーキーとして入団し、RTのバックアップとして練習を続けてきました。6-8のサイズを持つパスプロテクト重視の選手だと見ていますが、プレシーズンゲームではセカンドチームで良いプレイが出来ていました。ランブロックで足が前に出るか、DT相手にパワーでどうなのか、疑問点は有りますが、代わりになる選手が居ないのですから仕方ないです。


 Todd BowlesがDCとしての初戦になります。問題になるのはDLコーチのJim Washburn以外のポジションコーチが経験の浅いJim Johnson時代の選手たちで試合をスタジアムの上から見るブースに入って分析出来る人材が居ない事です。記者会見で誰をブースに上げるのか決まって居ない事が明らかになりました。
 単純にコーチを一人解雇したのですから、職にあぶれているコーチを一人雇ってもいいと思いますしBowlesの元部下や同僚に暇そうなの居ませんかねえ・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NFL歴三年)
2012-10-29 08:15:55
見ていられませんでしたね。今までの試合では、少なくとも負けた理由があった気がしましたが、今日のは逆噴射で負けた。とか1つ2つの理由で収まるような物でなかったと感じました。勢いのない、ただの弱いチームでした
返信する
Unknown (とも)
2012-10-29 14:09:44
このまま、沈んでいくのでしょうか。何か手立てはあるのでしょうか。Talentは揃っているように開幕前は思っていましたが。。。。
返信する
Unknown (horikomi)
2012-10-29 17:26:43
Asomughaが単純にスピード勝負で負けたTDや、DRCがクロスルートに引っかかったTD、こう言うどこを攻めれば良いのか分析してきたATLと、個人技を使い切れないうちのオフェンス。本当にコーチの能力の衰退を感じました。


何をどうすれば良くなるのか、出口が見えない試合でしたね。コーチを全部取り替えて作り直したいです。今居るタレントから3年後の再建を目指して作り直す作業を考えるのが一番早いかもしれません。再建期突入ですかねえ
返信する
Unknown (Kurotan)
2012-10-29 23:29:02
見ていて呆れました。DCを解雇して、バイウイークの二週間あって、結局何も変わらなかった。サックは届かず(記録上残りましたが)Vickは倒され続ける。OLの怪我がありますから仕方ないとは言え、ライン戦で負け過ぎです。TOが無かったのが唯一の収穫でしょうか。三勝四敗とまだ諦める時期ではないですが、強さを見せて勝った試合がないです。五年単位の再建期に入ってもしょうがない気がします。Petersが居れば、違ったんでしょうけれど。
返信する
Unknown (harusakumichu)
2012-10-29 23:56:30
ダメダメ(苦笑い)フットボールの質が違い過ぎる・・・残り4分でFoles見たかったなあ。
返信する
Unknown (horikomi)
2012-10-30 07:57:05
試合のこと考えるのが嫌なのが3割、仕事が忙しいのが7割という感じなのですが、試合を見直すのにちょっと時間掛かります。


ディフェンスはコーチ解任とATLオフェンスが好調な事を考えれば致し方が無い、と思えるのですけれど。オフェンスは何だったのでしょうね。何の工夫も無い個人技だけのパスルートにランブロック。これじゃ勝てません。


Mornhinwegもついでに変えましょう。どうせReid解任なら一緒に首なのですから。プロボウラー3人居てあんなオフェンスしか出来ないのか、見るのが嫌になります
返信する
Unknown (maknav)
2012-10-30 08:19:41
horikomiさんの怒りの(というか諦めの)ポストを待っているのですが、もうちょっと時間がかかりそうですね。

OFFは一応、皆が望んでいることをやったような気が…OLが支えきれない時間のかかるルートをやめて、短いパスとランでじわじわ進む。TOしない。Vickのランも混ぜる。チャンスがあったらロングを投げられないのかという気もしますが、OFFはあんなもんじゃないでしょうか?Time of possessionでぼろ負けですから、17点取れれば、まぁ、しょうがないんじゃないですか?

この試合はDのせいでしょう、どちらかというと。じりじり進むATLの攻撃で、あれだけ3rd downを更新されたら、勝てませんねぇ。それに、Nnamdiは一発くらうし、DRLはぼろぼろだったし。今のOFFでDEFがあれだけけちょんけちょんにされたら勝てないですねぇ。

これからちょっと勝ったところでエリートチームには勝てないだろうから、もう諦めてFolesを試してみようという誘惑にも駆られまくりですが、何が起こるかわかんないんだからまだ諦めるわけには行かないという気もします(まぁ、このままいったら何も起こらず50%前後で終わりそうですが。悲しいですねぇ。)。
返信する
Unknown (eallen)
2012-10-30 22:32:19
OCで負け、DCで負け、OLも弱いんだから、この結果なんだろうけど、壊滅的でしたね...

ワイド9嫌いだから、どうしてもそこに行ってしまうんですが、いくらスクリーンのケアができていないと言っても、ああも無残にやられまくるもんなんだろうか。T.Bowles はどちらかと言えば3-4系の人じゃないかと思うんですが、3-4とワイド9って全然違う代物じゃないのかなあ(つまりT.Bowles もワイド9をお仕着せでやってるんじゃないかと)。

Reid が、J.Washburn のDLとH. Mudd のOLのスキームを推し進めた訳で、1シーズン半たってこの現状では、失敗と言っていいでしょ(私はこのスキームの何が良かったのか判らない)。もう彼はオハイオに行けばイイ。次を考えるべきでしょう。

しかしこの試合で痛感したのはOLの弱さ。何でもショットガンするのはキライだけど、フツーのエクスチェンジでQBに時間を与えられないですからねえ。Vickを代えてみるのは判るけど、Foles で持つかな。。
返信する
Unknown (horikomi)
2012-10-31 07:16:03
前半見終わりました、サードダウンで切りに行く方法が全く無いのは全然変わってないですねえ。ATL側はサードダウンの取り方が上手い。


TE2枚入れてでもそれなりに長いのを出すべきだと思うのです。Samuelサイドにランを出してからDeSeanと縦のスピード勝負を狙うのを待っていたのですがねえ・・・
Reidだけが悪いとは思いませんが、アシスタントコーチの層の薄さなど含めて入れ替えの時期が来たのでしょう。


CastilloよりもBowlesよりもWashburnを優先したのがまずかったのですかねえ。去年はサック数1位なのにどうしてここまでだめになってしまったのか、理由が分かりません。
OLが弱いならTEでもFBでも入れれば良いのですよね。全部のプレイでブロックに使わずに、ルートに出せば良いのですから。
返信する
Unknown (ブライアン・ドーキンズ)
2012-10-31 14:04:59
お久し振りです!

いつも、楽しく拝見させて頂いておりました。

最近のイーグルスの余りにも不甲斐ない戦い振りに思わず口を挟まないと気が済まなくなってしまいました(笑)

まず、カスティーヨを何故この時期に解雇したのか?

バイウィーク期間中のDC交代とはいえ、新しく就任したトッド・ボウルズも今季はカスティーヨのやり方を踏襲しなければならないでしょうし、ボウルズのやり方を打ち出せるのは、来季からになるでしょう。

しかし、今季プレイオフを逃したら、リードは解任されるのでしょうし、リードが居なくなったら、ボウルズもクビの筈です(笑)

カスティーヨをクビにしたところで、何のメリットが有ったのでしょうか?

昨季は、酷いディフェンスでしたが、今季の問題点は、明らかに爆発力に乏しいオフェンスですよね…。

リードは、マクナブやビックのような機動力に優れたQBにこだわりますけど、ブリーズやロジャーズのようなQBがイーグルスに居たらなぁと今のWR陣の充実振りを見ると思ってしまいます(笑)

今のオフェンスラインならば、ビックからフォールズに代えたところで、厳しいのは間違い無いのでしょうが、来季の為になるのであれば、フォールズにスイッチするのも面白いのかも知れませんね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。