イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

4月も酷いよね・・・

2012-10-24 08:17:00 | イーグルス
 バイウイーク休暇も終わり、チームが再集結しました。
 試合を見直して前半戦のまとめをやるつもりだったのですけれど、OLが酷い、自演乙が酷い、パスラッシュがいまいち、4月親子も解任した方が良い。この4点で話が終わってしまうので文章になりませんでした・・・・・・

 人事面での動きをまとめておきます。
 Juan Castilloが解任され、DBコーチだったTodd BowlesがDCに昇格。Bowlesは就任後の記者会見でワイドナインは継続する予定、システムをどう変えていくか、試合中にどういうプレイコールをするかは来週(昨日)の練習開始までに練り直す。という物で、Bolwes自身がDC初めて(HC代理が先になっています)と言う事、3-4でも4-3でもあまり影響が無いDBコーチと言う経歴からシステム的に何をしたい人なのかははっきりしていません。
 
 脳内血管の手術でドクターストップが掛かっていたMike Pattersonが練習に復帰しました。2年前までなら練習参加のためには誰かカットしなければいけなかったのですけれど、IRから復帰出来るようになったり、ここら辺のルールは大きな変更が有りますから、練習するのはOKになったのか、全体練習とは別の所で個人練習をしているだけなのかもしれません。
 本来、キャンプに参加する予定と術後の経過良好が伝えられていたのですから、問題なく練習出来るはずです。ただ、すぐ試合に参加できるコンディションではなく、DTグループはベテランから若手まで良いローテーションで回しているので復帰を急ぐ必要も無いです。

 ファイナルカットで一度カットされ、Jason Kelceの怪我でバックアップCとして再契約していたStave Vallosを解雇しました。記事にはしませんでしたが、ここ2試合Vallosはアクティブ登録されていませんでした。試合に出ている面子でC経験が有りそうなのが一人もいなかったのでDallas Reynolds怪我したらJon DorenbosをCで使う気なのか?と疑問に思っていました(関係ないですけれど、ラスベガスでショーがやれる腕前のマジックショーを今日やるようです)
 代わりにバックアップCとして加入したのは2010年NOの5巡指名で今年NEに移籍したものの、3日前にカットされていたMatt Tennantです。Boston College出身で6-4 1/2で300ポンド、スカウティングコンバインでは40ヤード5.15、ショートシャトル4.62、スリーコーン7.60、
垂直跳び25インチ、幅跳び8フィート2インチ、ベンチプレス27回を記録しています。当時は3巡指名程度が予想されていました。
 NO入団後2年半で28試合に出場していますが、スターターには成っていません。Cは基本入れ替え無しで1試合やりますし、STでの出場だけなのでしょう。

 開幕スターターだったKing Dunlapは怪我でDemetress Bellと交代しました。練習に復帰した後もBellがスターターをキープしていたのですけれどまたDunlapがファーストチームに昇格する事になりました。Bellが酷いから当然の動きですね、試合に使いつつ良化する事を期待したのですけれど、一歩目の悪さはどうにもなりません。
 Jason Petersはリハビリを続け、ジョギングやゆっくりとですがサイドステップで巨体を動かせる所まで回復しているようです。今年中の復帰は無理だと思いますけれど、来年の復帰を考えれば予想以上に早い回復だと思います。
 Bellとの契約時に、来年3月どちらかを切る(2人とも3月にロスターボーナスの支払いがあります)予定だったのですけれど、Bellのカットは決定的な状況です。FA・ドラフトまでにPeters完全復帰の目処が立たなければ来年の1巡指名はOTになるでしょう(Todd Herremansも不調です)
 KelceのACL手術は成功しました、来年のトレーニングキャンプで復帰出来る予定と発表されています。

 
 Pattersonが53人枠に戻った場合、カットされるのは6人体制のWRでしょう。Damaris JohnsonはWRとして良くなる可能性が有ります、PRの代役になっているMardy Gilyardとどちらをカットするのか、難しい所です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。