イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

フロント人事2つ

2015-05-14 08:25:00 | イーグルス
 フロント人事の再構築で発表が有りました。

 先日Howie Roseman系の人材を3人解雇したのですが、その穴埋めが始まりました。
 上級選手人事部長とプロスカウト部長が発表されています。
 上級選手人事部長には(選手人事部長の肩書きを持つ人居ないので、選手人事部長「他の部長より偉い」なのかもしれません)Lours Clarkが就任しています。Clarkは2013年から2シーズンの間プロスカウト(FA移籍の際の人物評価、試合前の偵察分析が仕事でしょう)を務めていました。
 元々は1987年の10巡でSEAに指名されたWRで6年間NFLでプレイしています。その後1997年から17年間JACのスカウト、人事部長補佐、人事部長と昇進を重ねていました。まあ、JACの成績を考えると能力が高いのかオーナー(や重役)に可愛がられただけなのか微妙ですが・・・
 元選手で、スカウトや人事部で20年近いキャリアが有りますし、Chip Kelly就任と同時にEaglesでスカウトとして働いています。一緒に働いた上でJAC時代の肩書きを再度与えたと言う事になります。

 もう一人プロスカウト部長にはDwayne Josephが就任しました。1994年ドラフトされずにCHIに入団、3年間NFLでプレイしたDBでした。その後、CHIで3年間コーチ見習いとしてからMIAで8年間プロスカウト、最近はCHIに戻って3年間プロスカウト部長補佐として働いていました。
 MIAとCHIで10年以上プロスカウトとして働いています。経験豊富な人材と評価して良いでしょう。



 予行日程ですが、NO>TEN>PHIの木曜>日曜>月曜で3試合は飛行機の予約が取れませんでした。多分TEN(Nashville)から月曜日にPhiladelphiaに向う便が無い。TEN>NYでそこから移動なら有りそうですけど、ANAの予約だとローカル線が割引料金適用外で80万円請求されました・・・
 PHI>NE>DETのサンクスギビンク週の移動もあとで考えときます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maknav)
2015-05-14 08:33:00
今日一般(シーズンチケットホルダーが持っている以外の席)チケットの発売が開始されたのですが、午後まで忘れていたら、ホーム開幕戦のCowboys戦はもう売り切れてました。残念。Stubhubで買っていこうかなぁ。
返信する
Unknown (horikomi)
2015-05-14 12:10:48
ホームのDAL戦良いですねえ、お互いに40点くらい取るような派手に試合になりそうです
返信する
Unknown (crowdnoise32)
2015-05-14 18:36:50
もし、ナッシュビル・フィラデルフィアをつないだ連戦をお考えなら、安いアメリカン航空が良いと思いますよ。2時間程度のダイレクト便が結構あるので当日移動でもMNFは余裕で間に合うはずです。

9月連休をつかって弾丸で、そのダラス戦、やっぱり観に行きたくなっちゃうなぁ。でも今年は仕事の都合で動くなら10月になりそうな情勢です。
返信する
Unknown (maknav)
2015-05-14 23:32:41
今年から正式にアメリカン航空とUSエアウェイズが合併したので、Philadelphiaを経由する旅は圧倒的にAA-USを使うのが便利だと思います。PhillyとNashvilleは毎日最低1便は飛んでるはずです(仕事で使ったことがあります)。

crowdnoise32さんがいらっしゃるかもしれないなら、いずれにしてもStubhubで買うことになるので、もうちょっと待ってみます。9-10月の観戦は、あったかいから気持ちいいんですよね。

DAL戦はMurrayが大活躍してくれるとうれしいですね。
返信する
Unknown (horikomi)
2015-05-15 07:30:37
先日のオフ会で
1 10月15日からNO>TEN>PHIと3試合
2 サンクスギビングにPHI>NE>(PHI@)DETで3試合
と言う案が出ました。
今はまだ、移動日程とかを検討している段階です。AAが有利と言う事だと今年はJAL使うかなあ・・・
返信する
Unknown (H.S)
2015-05-17 09:08:29
横レスですみません

ANA国際線の件ですが、先月リニューアルしたもののこれが大失敗だったらしく、予約センターに電話が殺到するなどかなり混乱しているようです
マイレージの関係でスターアライアンスの会社に絞るのであれば、参加している他社のサイトから予約されたほうがいいかもしれません
(運賃の件は私も似たような現象が起きました、結局ANA機材の便なのにUAのサイトから予約することに…)
返信する
Unknown (horikomi)
2015-05-18 08:12:29
情報ありがとうございます
普通にアメリカまで割引で行って15万程度、それに国内線3回乗ったら65万円はありえない、とは思っていましたがサイトのトラブル中なのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。