イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Jenkins行方不明

2015-05-20 07:39:00 | イーグルス
 NFL.COMに今年のデプスチャートを予想するコラムが有りました。WRをドラフトしてTEは手付かずと言う事から去年同様3WR1TEセットを私は予想しているのですが、NFL,COMは2WR2TEと予想しています。
 その他、ESPN,CBSなどの大手をいくつか調べてみたのですが、各社予想が割れています。OLのファーストチーム5人とQB.RBが全て一致なのですが、WRとTEの4人はほぼ全社違います。
 2社がJordan Matthews,Nelson Agholor,Brent Celek,Zach Ertzの2TEセット。
 1社がRiley Cooperを加えてTEはErtzの3WR、1社がTEはCelekの3WR。
 5人目のスキルポジションは誰になるのか予想が相当難しいですけれど、私が面白いと思ったのはCooperよりAgholorを使うと全てのサイトが予想している事。3WRセットならCooperが外でAgholorがスロットに入るのでしょう、Cooper,Ertz,Celekに2人目のRBが5人目の枠を奪い合う事になりそうです。


 ディフェンスではDLとOLBは全てのサイトが一致、変化が有るのはILB,DBです。
 ILBはMychael Kendricks,Kiko Alonso,DeMeco Ryansの組み合わせ、4社がKiko.Kenの組み合わせで1社がDeMeco,Kenと予想しています。私はKiko.DeMecoだと思うのですけどね。

 複雑なのはDBで2巡指名Eric RoweをCBにするのかFSにするのかで大きく変化します。
 Byron Maxwell,RoweがCB(この場合ニッケルにWalter Thurmond)Eral Wolff,Malcolm JenkinsがSの組み合わせが2社。MaxwellとThurmondがCBで(この場合Brandon Boykinsがニッケル)RoweとJenkinsがSが1社。そしてなぜかJenkinsの存在が消えてしまってMaxwellとThurmondがCBでRoweとWolffがSを組むのが2社・・・これは無い・・・
http://www.cbssports.com/nfl/teams/depth-chart/PHI/philadelphia-eagles
http://www.foxsports.com/nfl/philadelphia-eagles-team-depth-chart
 RoweにCBが出来るのであれば、MaxwellとRoweでCB組むのが良いと思いますけれど。OTAなどで実際に動いているのを見てから決める事になるでしょう。

 最後のJenkins行方不明には笑いましたし、お祭りやってるうちに怪我でもしたのかと不安になりましたよ。大手でも32チームやってるような所は細かいところいいかげんなのかもしれません。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brkn)
2015-05-21 00:48:45
各地域専任の担当者がいればナンセンスなデプス評価も消えるでしょうけど、そうじゃなければおざなり(いい加減)な評価になりそうです。

Cooperは正念場(がけっぷち)シーズンになりそうですね。
例の事件あった+ルーキー勢に押されてトップWRは放出なのに居場所が無くなった
となれば、移籍先を探すの大変+移籍後にチームに馴染むのもっと大変 となりそうです。

Cooperの奮起はなるか?なれば2nd WRの争いはチームにプラスになりそうと期待します。
返信する
Unknown (maknav)
2015-05-21 13:51:29
行方不明というから、49ersの連中のように突然やめたとか、Ricky Williamsのように旅に出てしまったのかと思いました。一安心。

Phillyのスポーツパーソナリティといえば、今日Howard EskinがFoxのビルに入るところでばったりすれ違いました。
返信する
Unknown (horikomi)
2015-05-22 08:31:54
Cooperはサイズと言う点で価値が有るのですけれど、ちょっと契約が大きすぎますね。McCoyが叫び続けている白い黒いもCooperに一因があるでしょう・・・
ただ、Huffが本当にスロットでやれるのか?CooperとHuffの争いは接戦だと思いますよ。

私もたまーに書き忘れる選手が出てしまうのですけれど、2社でやっている(他のポジションが違うので共用ではなさそうです)のがなんだかなあ、って感じです。
地元らしい話ですねえ、昔有った東京ドームでのプレシーズンゲームの時はすれ違う事も有りましたけれどね
返信する
Unknown (maknav)
2015-05-22 10:05:34
Eskinは、Lincに一緒に応援に行ったときも見ましたが、なんだか目立つ気がします。

Agholorがスロットになって、ワイドアウトの片方がMatthews、もう一つをCooper/Huff、あるいはワイドアウトがAgholorとMatthrews、それに加えてTE2かSprolesが基本陣形かと思うのですが。Huffは小さすぎませんか?
返信する
Unknown (horikomi)
2015-05-22 17:51:49
3WRならAgholorがスロットからデビューでしょう、JordanとCooperが外。2TEの時はJordanとAgholorが外になるのを期待しますけど、開幕からではないと予想します。
そして、JordanとAgholorが外でHuffがスロットの若手3人の時代が来るか?私はHuffがどれだけのものかちょっと疑っています。と言うのも、Huffで行けるなら1巡にWR使わないんですよね・・・
返信する
Unknown (kurotan)
2015-05-22 22:11:19
かなりなレベルのダブルタイトエンド、走れて取れるランニングバック、ラインは盤石。ワイドレシーバーはディープに走って欲しいですが、そういうタレントは居ない、と言うかチップが嫌いですよね。僕がクーパーを良く思ったのは、デショーンのおかげなんですかね。
返信する
Unknown (horikomi)
2015-05-23 18:19:14
DeSeanが抜けたとき速いWR取りに行こうとはしましたね、二つ前で取られましたが。
Huffのスピードが飛び抜けてないのをどう取るか?これが難しい。欲しかったのか必要ないのかHuffならやれると考えたか。単純なスピードのストレッチではないやり方をChipが考えている、普通に考えるとこうなるのですが・・・分からないなあ
返信する
Unknown (brkn)
2015-05-24 08:58:57
レシーバー陣については、Bradfordへの交代がどう影響するかも気になります。

Folesはショートパスが不得手の印象でしたが、ここが改善されるとWCOっぽくなるのかな?というのと、
優秀なパサーはスロットの使い方が抜群に上手いと思いますが、Bradfordに期待できるのかな?というところ。

ランが強力でショートパスが的確でスロットで相手をかき回す… 話のずれた妄想で失礼しましたー
返信する
Unknown (horikomi)
2015-05-24 11:41:15
Bradfordも分からないんですよねえ、周りの選手がが揃い始めた時に怪我したから、チームとして中の上程度のサポートメンバーを指揮した時に何が出来るのか、どれくらいまで行けるのか、予想が難しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。