オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

なにやってんだ、清武

2011-11-12 17:27:00 | 報道
サッカー日本代表の清武は、短い出場時間で存分に存在感を示してくれた。
一方、読売の清武、なにやってんだ。

GMに人事権がないようならGMの存在意義がないし、トップダウン的な事をやられたらチームの現在、将来を考えて編成を行ってる身としてはやってられないだろう。
内部からのナベツネ批判には「あっぱれ!」と言いたいところだ。
しかし、そんなことで記者会見やってどうすんだ!
百歩譲って、会見はいいとしても、タイミング悪過ぎだろう。
日本選手権開幕前日、サッカー日本代表のW杯最終予選進出が決まるかもしれない日だよ。

そんな空気の読めないGM、オレは偉いんだ、オレの言うことは絶対だのジャイアン的会長、間に入って長いものにまかれてるオーナー、こんな風通しの悪い上層部のとばっちりを受ける監督、コーチ、選手、OBは災難だね。
特に、今回は江川、岡崎両氏が気の毒でならない。

偉そうなこと書いたけど、会見の模様はほんの一部しか見てません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポテトチップス 焼き味噌味」 | トップ | 続・北東北・函館の旅 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事