オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「あたりのキッチン!」

2023-12-24 20:19:43 | テレビ・ドラマ
温かくて、ほっこりする、いいドラマだった。
人とのコミュニケーション、特に会話が苦手だった清美が「阿吽」で働くことによって、会話がなくても料理でコミュニケーションが取れることに気付いて、変わっていった。
まだまだ苦手ではあるけど、会話によるコミュニケーションも少しづつ取れるようになってきたし。
桜さんという友達もできた。
まぁ、なんといっても「阿吽」のご主人のキャラが最高だったね。
店で出す料理同様、しっかり清美のことを見て、いいところを伸ばし、弱点も少しづつ解消させていった。
清美にとっては、師匠そのもの。
ご主人と清美(の父親)との意外な過去が明らかになるなど、意表を突いた展開も楽しめた。

ネガティブキャラって、見ていてイライラすることも多いけど、清美は不思議とそうはならなかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり紙がいい | トップ | M-1グランプリ2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事