オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

センターゴロ

2023-08-09 21:59:02 | プロ野球
ツイッターで「センターゴロ」がトレンドになってるんで、何かと思ったら。
延長11回、梅ちゃんのセンターゴロによる打点が阪神の決勝点になってた。
センターゴロって(笑)。
で、映像を見たら、二塁ランナーの島田が三塁で封殺されてるから、たしかにセンターゴロだわ。
一時「島田のせい」もトレンドになってたけど、あの走塁で島田を責めるのは間違ってるでしょ。
ありゃ、ブリンソンの守備がひどすぎる。
なんで、あれだけチャージしていて、最後に諦めるかなぁ。
延長で、点を取られたら敗戦濃厚なんだから、あれは一か八かでもノーバンで取りに行くべきだったと思うけど。
仮に取れなくても、ライトがちゃんとバックアップしてたしね。
あれ、センターフライだったら、島田がいた位置は大正解でしょ。
ブリンソンの守備がへぼだから、たまたま前に落ちたんで、三塁到達が間に合わなかっただけ。
やっぱ、島田を責めるのは違うよ。
梅ちゃんがヒット1本損したのはかわいそうだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬と屑」 | トップ | 作品に罪はない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事