オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「ブラックガールズトーク」

2024-02-06 21:00:17 | テレビ・ドラマ
女三人寄れば姦しいなどと申しますが、3人の女性のエピソードトークをそのままドラマにしちゃった感じかな。
最初は最強派遣社員の女。
って、めっちゃ使えないうえに、たちが悪い。
見ていてイライラしかしない。
耐えきれず、15分くらいで見るのをやめた。
なんで、こんなエピソードを最初にもってきちゃったんだろう。
つかみは大失敗だと思う。
今日になって、もう1エピソードあったと気づき、録画はしてあったので2つ目のエピソードを見た。
二股男のエピソードは、かなりおもしろかった。
男の見る話じゃなかったかもしれないけど(笑)

エンディングの「それぞれの その後…」も良かったな。
さらに次回予告の「サザエさん」のパクリも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 雪の積もった朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事