和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

今日は

2019年05月14日 05時41分50秒 | 日記

今日は昼に雨になるそうな、その後もすっきりしない天気が今週は続くと天気予報でやっていた。五月晴れの日は長くは続かないものだな。そして梅雨入りか・・・

今朝は早く母の診察券を病院に入れにいかなくてはならない。小さな医院なので、順番待ちで予約制をとっていない。人気のある医院なのか、早くから患者さんは待っているし、少ない本数の帰りのバスに間に合わせてあげたいし、不便な通院だなぁ。

そして厨房では、急用や出張でT君と2人だけの仕事になってしまった。どういう運用をするべきなんだろう。

まぁ、あれこれ考えて悩むより、なるようになるさ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの母も。 (NISSAN)
2019-05-14 10:20:39
こんにちは。NISSANです。
 うちの母も週一で病院へ行ってます。同じく順番制です。真夏、真冬は私か妹が送り迎えしてますが、気候の良い時期は「早朝」から歩いて通っています。リハビリと運動!だそうです。

 仕事、二人じゃ大変ですね。ま、和弥さんなら何とかするでしょう(笑)。

 では今日もよろしくお願いします。
返信する
NISSAN (和弥)
2019-05-14 17:55:39
こんばんわ。

今朝は3番目に順番を取ることができました。帰りのバスには間に合ったそうです。

店は2人で十分なほど暇でした。雨が降ると買い物も億劫な街なのかも・・・


今夜も御一緒願います。
返信する

コメントを投稿