和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

忘れ物でドキッ!

2012年07月09日 23時18分27秒 | 日記
今日、おいらの勤務するお店に忘れ物がありました。物は紙袋。中身を確認する間もなく、忘れた本人が来店されて良かったのですがね・・・

一応、当店では、忘れ物にはエフを付けて、日時や物、拾得者の名前等記入して保管。後日どうしても遺失者が申し出が無い場合交番に持参しています。

そんで、訪ねて来たのは若い娘さんでした。そんで、確かに受け取ったというサインをもらうのですが、前かがみで書いているから、胸の谷間から乳輪が見えてしまいました。

なんというラッキーチャンスでしたでしょう!

まぁ、よくよく考えたら、くだらない一コマでしたが、ええ歳こいても、こんな事に興味を表す事が恥ずかしくなりました。

アホでやんす。(+_+)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄一郎さん (トト)
2012-07-10 16:21:45

いえいえ、男性は何時までも心ときめく刺激が、ひつようでやんすよ。
返信する
Unknown (海王)
2012-07-10 23:15:08
お主・・・若いのーーー
羨ましい限りです。
もうときめかない私です(本当だって)
返信する
雄一郎さん (トト)
2012-07-11 23:54:19
 
こんばんは。

明日、明後日と連休ですが、食道炎が治まらず吐き気、声枯れ、下痢に悩まされてます。

明日も雨の中病院に行くべきか、否か迷ってます。
歯科医にはお昼前に予約とってるんですが、内科はまだなもんで・・・。1週間の内に3回は多いでしょうね~~。

しばらく、様子見した方がいいかもしれません。

でも、辛い、誰か助けて~~~。
返信する
トトさん (雄一郎)
2012-07-12 22:58:58
逆流性食道炎は潰瘍治療薬で治まるはずですよ・・・様子見はいけないと思います。ガスターで普通は改善されるはずなのですが・・・
でも、トトさん今は良い薬が他にもありますよ!

それより、食生活のほうは乱れていませんか?この時期、おいらは油っぽいものは控えています。今日も昼はちらし寿司と冷やっこにしまいた。おたがい歳ですから、要注意でやんすね!
返信する
海王さん (雄一郎)
2012-07-12 23:02:23
なんと徳した気分か!

おばさんは遠慮しますけどね・・・

さて、明日もチャンスに期待して仕事に参りますかね。
返信する
Unknown (トト)
2012-07-13 13:25:22
こんにちは。
食べるもんには、きを付けてます。

休みの都合と薬の関係で木曜日に予約とって行ってまいります。
タケプロン、なかなか、効かないな~
返信する
トトさん (雄一郎)
2012-07-13 23:17:21
同僚が太田胃散を飲んでいます。やっぱ辛いのでしょうね・・・

逆流性胃炎は胃酸の出方を抑えるしかありません。でも、鍼灸でも効果があるみたいですよ!

タケプロン以外にも薬は有ります。辛いでしょうが、気長に治療しましょう。

おいらは胃炎にはガスターか六君子湯でやり過ごしています。
返信する

コメントを投稿