和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

宝塚へ

2016年03月27日 15時05分36秒 | 日記
近いうちに宝塚に数日戻ろうと考えている。銀行の記帳の問題もあるが、家を妻がどう管理しているのか、見ておきたいのと、各器具の不良が発生していないか等、点検もしておかなければならないと思う。
それに、置いてきたバイクの点検や、各種支払いなどうまくいっているか調べておかなくてはならないだろうと思う。
なぁ・・・妻にまかせて、故郷に帰ったのは良いが、そんな置いてきた問題がついてくるものなのだなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (えの)
2016-03-28 07:22:57
何でもやってたんですね。
私なんか自分がいくらの給料で働いているのかも知りません。
稼ぐだけの亭主。
これじゃ愛想つかされても仕方ないか。。。
返信する
えのさん (和弥)
2016-03-28 08:10:04
メカニック的なことは、妻は苦手ですし、色々と点検しなくっちゃ・・・
しかし、車で4時間、めんどうになってきました。
返信する
お返事 (福ちゃん^o^)
2016-03-30 00:50:46
帰って来られるのですね^o^その時は又教えて下さいね^o^
返信する

コメントを投稿