Gorbyharp

ハーモニカのページ。

WHF-2013 結果発表

2013-11-05 | いろいろ
World Harmonica Festival 2013のコンテストの結果が発表されました

全体的に見るとアジア勢が目立ってる様に思われます。日本のお知り合いの方の名前もチラホラ。皆さん、おめでとうございます。また、お疲れさまでした日本からのエントリーは、クロマティックや複音が人気ですね。テンホールズは、寂しいかぎりです

日本だけじゃなく、世界的にも「あれ?この人、プロじゃないの?」という人がエントリーしてて、一人微笑んでしまった
アマチュアじゃなくてもいいんですね

さて、皆さんのお知り合いの方は、いましたでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jazz部門 (しい)
2013-11-06 23:55:00
jazz部門の一位は、mathias heize みたいですね。
今後の成長が楽しみです。
返信する
そうそう (Katsuya)
2013-11-07 19:00:34
しいさんに教えていただいたプレーヤーですね。写真見るとホント若いです!
返信する
ジャズ (しい)
2013-11-08 00:02:53
mathias heise は、ジャズファンク的なやつが面白いですね。グレゴア好きなんかな。
http://youtube.com/watch?v=w6Qmpk3VEkU
三位の kacper smolinski のこれに衝撃を受けました。
http://youtube.com/watch?v=RYz4yU5IsJA
なんかjazzっぽいし、ブルースハープの JUKE っぽいリフとかあって、クロマチックでのブルースの可能性を感じます。
とりあえず、上位は、すごい人でばっかりみたいですねー
返信する
凄すぎ (Katsuya)
2013-11-09 02:23:48
二人とも凄いですね~。
Mathiasくんは、グレゴアや師匠のヤコブさん(http://www.jacobvenndt.dk/forside/ikoner_eng.html)の影響は受けてるでしょうね。しかもそれだけにとどまらないところがイイ。

3位の方、こんなプレーヤーがいたんですね。世界は広いですね。しかも若いから今後が楽しみです!
返信する

コメントを投稿