MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

カメラ

2009年12月03日 | カメラ、写真

パノラマ写真は随所にいれてありますので、ここではフジの3Dカメラの画像を3枚ご紹介します。
まずはUGH会場でのカニレアのクリステンです。


そしてこれは友人のmacさん宅の裏庭の風景で手前左がmacさん、右が私の家内、そして向こうのお二人が友人のご夫妻ですが、プライバシー保護のため解像度を極端に落としてあります。それでも立体感があるのは面白いですね。


最後はmacさんの下のお嬢さんですが、同じくプライバシー保護のため低解像度にしてあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メレカリキマック | トップ | ホテル »

コメントを投稿