MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

メレカリキマック

2009年12月03日 | ハワイ

もとはこの瓶にむき出しでギッシリとはいっていたのですが、


粉砂糖がまぶされているため手が粉だらけになるのがイヤなことと小分けにしたかったのでまず瓶のラベルをはがしました。


これをスキャンして小分け袋用のラベルを作成しましたが、内容量を消すのを忘れました(汗)。


そしてこのように2個入りの小分け袋となりました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワップミートへ | トップ | カメラ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスか? (モリパパ)
2009-12-06 17:51:54
いよいよホノルルシティーラッツの季節ですね。冬のハワイはいい季節ではありませんが、
1年の終りを迎えるにいい場所です。
クリスマスは、ワイキキ以外ほとんどの店がお休みになるようです。
普通の人は休む時期なのですね。
(日本人も休みたいですね。)
返信する
タンタラスの丘から見るホノルルの夜景は (MATT)
2009-12-07 08:48:19
名所になっていますね。

もちろんそこに行かなくてもパンチボウルからでも素晴らしいですよ。
返信する
石? (ranko)
2009-12-07 10:20:36
ご馳走様さまです。
といっても開けてしまうのがもったいなくて飾ってます。
返信する
rankoさん (MATT)
2009-12-07 18:03:57
テキトーな時期に食べてしまわないと変質してしまいますよ。

かわりに石コロをいれておいてください。
長保ちしますし・・・・
返信する
え? ()
2009-12-11 22:22:57
石にお砂糖がまぶしてあるんですか?!
それにしても良いアイディア!
とっても楽しいメレカリキマック☆
返信する
ためしに (MATT)
2009-12-11 23:00:49
ひとつしゃぶってみてください、何でできているか分かりますから・・・・
返信する

コメントを投稿