MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

第39回ウクレレ・フェスティバル旅行記(ジェイクの動物園コンサート)

2009年08月21日 | 演奏会

毎週水曜日にホノルル動物園でいろいろなライブ演奏が開催されていますが、ちょうどジェイクの出演日に行ってきました。
普段のライブとは桁違いな人数の観客が押し寄せ、舞台前には大きなテントが設置されているため、後ろのほうから見るにはそのテントの隙間から覗くスタイルになってしまいました。


カシオのデジカメの望遠効果を最大限生かして撮影しようと試みたのですが、ジェイクが動き回るためなかなか画面に収まってくれません。おまけに無意識にカメラの画素数設定を300万画素からVGA(30.7万画素)にしてしまったようで、大変粗い画面となってしまいました。





ジェイクのマネージャーでオフィスの社長でもあるカズサさんは、相変わらず元気に活躍されていました。


クイーンカピオラニの宣伝ビデオの写真をお見せしたら「もう、ずいぶん前に撮影されたのにまだ放映されているんですね。」とコメントされました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディー・カマエ夫妻とお会... | トップ | 第39回ウクレレ・フェスティ... »

コメントを投稿