MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

改訂版「ナンバ・ワン・デイ・オブ・クリスマス」(2023年12月5日)

2023年12月05日 | MATT本

ちょうど1年前の私のブログ記事「ナンバ・ワン・デイ・オブ・クリスマス」ではEllie Yamaguchiさん(写真右)

の描いたイラストを使わせていただいた小冊子についてご紹介しました。

フルカラーによる印刷代金を考慮して僅かな部数しか印刷しなかったこともあって今年(2023年)のクリスマスシーズンには在庫が無くなったため、追加で印刷することを考えました。

初版本(!)では15頁がブランクに近かったので、改訂版(!)を出すに当たってその場所に全部の歌詞に伴奏用のコードネームを付けたものを置き換えました。

これが初版本の表紙(恒例に従って左側に置いてあります)と裏表紙です。

これを改訂版ではこのように修正いたしました。

「改訂版」を示すために®マークを付けました。

そして初版本の14頁と15頁です。

改訂版では14頁はそのままにして15頁にコード付きの歌詞を載せました。

「コード付き歌詞」の一部分です。

以上、マイナー・チェンジですが「改訂版」をご紹介いたしました。

少量印刷のため、今年も「売り切れ」になると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shihoさんとの第2回ライブを... | トップ | 改訂版「ウクレレ・ホリデイ... »

コメントを投稿