平素よりgooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
「gooメールからの重要なお知らせ」に以下の記事を掲載いたしましたのでお知らせいたします。
【ご注意ください】決済パスワードをお忘れのお客様へ
◇PC・スマートフォンサイトはこちら
◇携帯サイトはこちら
gooメールのプラン変更に関する最新情報は以下より随時ご提供してまいります。
gooメールからの重要なお知らせ
◇PC・スマートフォンサイトはこちら
◇携帯サイトはこちら
「gooメール(有料版)」へのお申込みをご検討のお客様には、重要なお知らせとなりますので、お手数ではございますが、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
2014年2月24日
goo事務局
「gooメールからの重要なお知らせ」に以下の記事を掲載いたしましたのでお知らせいたします。
【ご注意ください】決済パスワードをお忘れのお客様へ
◇PC・スマートフォンサイトはこちら
◇携帯サイトはこちら
gooメールのプラン変更に関する最新情報は以下より随時ご提供してまいります。
gooメールからの重要なお知らせ
◇PC・スマートフォンサイトはこちら
◇携帯サイトはこちら
「gooメール(有料版)」へのお申込みをご検討のお客様には、重要なお知らせとなりますので、お手数ではございますが、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
2014年2月24日
goo事務局
とても有料サービスを提供する企業の姿勢とは思えません。
本音はリニューアルなど全く希望しませんが仕方が無いので、やるからには行き当たりばったりではなくきちんとした計画性を持ったサービスを期待します。
しかし企業としての姿勢、もう少し何とかなりませんかね…
於:開発室
SE 「終わりますね…?」
上司 「終わるね。」
SE 「どこで、方向性を見誤ったのでしょう?」
上司 「電電公社時代から。」
SE 「ところで、このコメント欄、文字のポイント大き過ぎますね?」
上司 「…。」