日頃より gooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
gooメールのリニューアル時期につきまして、詳細が決まったため、お知らせいたします。
<gooメールリニューアル時期>
2019年2月中旬から3月下旬にかけて、お客様のメールアカウント毎に順次リニューアルいたします。
※お客様のメールアカウントのリニューアル日時など、より詳細な日程につきましては、お問い合わせいただきましてもご案内することができませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
gooメールリニューアルの詳細につきましては、gooメール リニューアルのお知らせ をご確認ください。
今後ともgooメールをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
1月26日からログインできなくなりました。
Shurikenからは「TLS support isn't enabled.」と
言われます。
設定の修正方法を教えて下さい。
これでは、使用できません。
元メッセージの改行はそのままで返信メールに引用するようにしてください。
…というか、新サービスはテストをきちんとされてからリリースされたのでしょうか?
応答性能は悪くなっていますし、奇妙なタイミングで「読み込み中」になってしまいますので使用に差し障ります。
メールでのやり取りは、SNSなどとは異なり、業務上の重要なものもあります。
[NTTグループ」らしい、きっちりしたものを提供していただきたく。
まったく使い物になりません。
これは改善されるのですか?
また、クリックしてもメールが開かなかったり、開いても既読にならなかったり、使っていて大丈夫なのか不安になるぐらい使い勝手が悪くなっています。
元のフォームに戻すことはできないでしょうか?
いったいリニューアルはなんのためでしょう。
まず、とにかく遅い。
見にくい。
前は1メールずつ削除削除の連打で消せたのが、チェックボックスをクリックしないと消せないので非常に時間がかかる。
まじめに本当に考えて作ったのでしょうかとすら思ってしまいます・・・。
もっとわかりやすい案内・アイコンにしてくれ
他の方も言っていますが、返信時の元メッセージの改行がなくなってしまうのも使いづらいです。
以前の、タブの切り替えで複数のメールを参照しながらメール作成できるのも便利で気に入ってたのですが。
仕事で使っているので、あまり時間がかかるのは困ります。
少なくとも以前のシステムも選択できるようにしてください。お金を払っているのですから。
問題
1表示が遅い。
2常に読み込みの状態
3検索が異常に遅い
4見にくい。
5ウインドウのサイズが変えられない
6削除に手間がかかる。個々にボックスチェックしないと消せない
メールサービスを終了させるための布石でしょうか?