日頃、gooメールアドバンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
gooメールアドバンスのIMAP対応機能につきましては、本年夏ごろの再開を予定し、一日でも早く再開できるよう最善を尽くしておりましたが、現時点での再開が困難な状況にあること、その目途が立っておらず、再開時期をご提示できないことから、本機能を終了とすることをお客様にご報告させていただくことといたしました。
本機能の再開をお待ちいただいていたお客様には、ご期待に沿えぬ結果となり、誠に申し訳ございません。
また、お客様へのご報告が遅くなりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
この度、gooメールアドバンスのIMAP対応機能が提供終了となりますため、引き続きメールソフトとメールサーバの同期を希望されるお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、IMAP対応機能を提供中の他のメールサービスのご利用をご検討いただきたく存じます。
また、gooメールアドバンスのメールデータをご自身のパソコンなどに保存される場合は、「POP受信機能」をご利用いただきますよう、お願いいたします。
なおgooメールでは、下記方法による利用も可能ですので、引き続きのご利用も検討いただきますよう、お願い申し上げます。
<メールソフトをご利用される場合>
gooメールアドバンスでは「POP受信機能」を提供させていただいております。メールソフトを活用してメールの送受信をされる場合、「POP受信機能」をご利用、お試しいただきますよう、お願い申し上げます。
<パソコン・携帯など複数の端末でご利用される場合>
パソコン版(ブラウザからのご利用)、携帯版(携帯ブラウザ版、iアプリ版)をご利用いただきますと、インターネットに接続された環境であれば、どこからでも最新のメールボックスを同期をとってご確認いただくことができます。PC版、携帯版のご利用につきましてもご検討いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、この度の機能の終了に伴い、現行のgooアドバンスパッケージ利用規約内のgooメールアドバンス特約第2条4項「IMAPインターフェース機能」に関する記述を2010年10月28日(木)に改訂させていただきますことをご報告いたします。
IMAP対応機能をご愛顧いただいていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件に関しまして、不明点等ございましたらgoo事務局までお問い合わせください。
gooメールアドバンスのIMAP対応機能につきましては、本年夏ごろの再開を予定し、一日でも早く再開できるよう最善を尽くしておりましたが、現時点での再開が困難な状況にあること、その目途が立っておらず、再開時期をご提示できないことから、本機能を終了とすることをお客様にご報告させていただくことといたしました。
本機能の再開をお待ちいただいていたお客様には、ご期待に沿えぬ結果となり、誠に申し訳ございません。
また、お客様へのご報告が遅くなりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
この度、gooメールアドバンスのIMAP対応機能が提供終了となりますため、引き続きメールソフトとメールサーバの同期を希望されるお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、IMAP対応機能を提供中の他のメールサービスのご利用をご検討いただきたく存じます。
また、gooメールアドバンスのメールデータをご自身のパソコンなどに保存される場合は、「POP受信機能」をご利用いただきますよう、お願いいたします。
なおgooメールでは、下記方法による利用も可能ですので、引き続きのご利用も検討いただきますよう、お願い申し上げます。
<メールソフトをご利用される場合>
gooメールアドバンスでは「POP受信機能」を提供させていただいております。メールソフトを活用してメールの送受信をされる場合、「POP受信機能」をご利用、お試しいただきますよう、お願い申し上げます。
<パソコン・携帯など複数の端末でご利用される場合>
パソコン版(ブラウザからのご利用)、携帯版(携帯ブラウザ版、iアプリ版)をご利用いただきますと、インターネットに接続された環境であれば、どこからでも最新のメールボックスを同期をとってご確認いただくことができます。PC版、携帯版のご利用につきましてもご検討いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、この度の機能の終了に伴い、現行のgooアドバンスパッケージ利用規約内のgooメールアドバンス特約第2条4項「IMAPインターフェース機能」に関する記述を2010年10月28日(木)に改訂させていただきますことをご報告いたします。
IMAP対応機能をご愛顧いただいていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件に関しまして、不明点等ございましたらgoo事務局までお問い合わせください。
他のメールサービスのご利用を、って
ユーザをばかにしてんのか
そんなのおまえらに言われる筋合いないわ。
ましてやメールデータの移行もどんだけ大変とおもっとんねん
ユーザのことを全く考えないgoo
無責任goo
上層部は把握しとるんか!!上層部があほなんか???
はよ旧gooメールに戻してくれ
あほさかげんにびっくりするわ!!
不便をがまんして使ってたが大手企業のすることとは思えん。
おまえらに言われんでも他いくわ、カス
まともにサービスは提供できてない上で、
他のメールサービス利用してくださいって・・
なんのために生きてるの?
プライドないの?
最低で、最悪なリリースですね。
一連の対応には飽きれて移行中ですが、
やっぱり移行してよかったわ。
関係者の皆さん。お疲れ様でした。
「Gooメール終了のお知らせ」
を楽しみにお待ち申し上げます。
全く訳がわかりません。IMAPの再開だけが最後の砦だったのに、、
メールデータの移行だけじゃない。
登録しているメールアドレスを全部変更するのにどれだけの手間がかかると思ってるんでしょう?
メールクライアント使わなくてもいいのは、Webメールが完全な機能を提供している場合だけでしょうに。
あまりにもひどすぎる。
サービス停止から今日に至るまでのサービス料金返金を強く望みます。
何を言ってもサービスは続きそうもないですので、単純にその分の費用を払い戻して欲しいです。
みなさんもそう思いませんか?
すぐログインしてメール確認してたんだから「重要なお知らせ」なんて読んでねえよ!!
メールで知らせろよ!!!
ってかさっさと過去メール戻せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人生で初めてクレーマーになってしまいそう・・
IMAP機能があるから今日までこのクソメールを
我慢して使っていたというのに。
お望みどおり退会いたしました、はい。
って,ごめんなさい。しらじらしかったですね。
正直「Doblog終了のお知らせ」を思い出した。
あれもNTTですよね。プライドないの?
別会社とはいえ同じグループ企業で2度やっちゃダメだろ。
同じ日本人かと思うと恥ずかしいよ。
そうじゃなければ、リニュ後に「戻せ!」って皆が言った時に戻す対応してるよ。
「並行利用に3ヶ月を要します・・・」と言葉を濁してほとぼりが冷めるまでの時間稼ぎ。
結局、その3ヶ月近くなった頃にサポートがやっと「戻す予定はありません。」ときた。
(それまでは質問を数十回行えど、返事無し。いまだに迷惑メールが多く配達されだした理由は返事してこない。)
そんな企業なんだって!
どんなフィルターしてんですかw
もちろんこちらで設定はしてないんだがw