2017年4月28日 追記
マイクロソフト社から2017年4月26日に公開されたWindows10更新プログラムを適用することにより事象が解消することを確認しております。
お使いの端末での更新プログラム適用の確認方法は以下のとおりです。
1.画面左下の[スタート(Windows アイコン)] - [設定(歯車アイコン)]をクリックします。
2.[Windowsの設定]が表示されましたら、[更新とセキュリティ]をクリックします。
3.[更新状態]が表示されましたら、[更新の履歴]をクリックします。
4.[更新の履歴]から[更新プログラムのアンインストール]を開き、[KB4016240]が表示されていれば、プログラムは適用済みです。
gooメール(Webメール)にログインし、エラーが表示されないことをご確認ください。
平素よりgooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
マイクロソフト社のWindows 10 Creators Updateをご利用されたお客さまで、
以下の条件でgooメールをご利用の際にネットワークエラーが表示されることが確認されました。
< ご利用条件 >
・Internet Explorer11でgooメール(アドバンストバージョン)をご利用
< ネットワークエラー画面 >
< 上記エラー画面が表示された場合の対処方法 >
gooメール(標準バージョン)へ切り替えてご利用いただくか、
他のブラウザ(Microsoft Edge、Google Chrome、Firefox等)でご利用いただきますようお願い申し上げます。
※標準バージョンへ切り替え方法はこちら
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い致します。
マイクロソフト社から2017年4月26日に公開されたWindows10更新プログラムを適用することにより事象が解消することを確認しております。
お使いの端末での更新プログラム適用の確認方法は以下のとおりです。
1.画面左下の[スタート(Windows アイコン)] - [設定(歯車アイコン)]をクリックします。
2.[Windowsの設定]が表示されましたら、[更新とセキュリティ]をクリックします。
3.[更新状態]が表示されましたら、[更新の履歴]をクリックします。
4.[更新の履歴]から[更新プログラムのアンインストール]を開き、[KB4016240]が表示されていれば、プログラムは適用済みです。
gooメール(Webメール)にログインし、エラーが表示されないことをご確認ください。
平素よりgooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
マイクロソフト社のWindows 10 Creators Updateをご利用されたお客さまで、
以下の条件でgooメールをご利用の際にネットワークエラーが表示されることが確認されました。
< ご利用条件 >
・Internet Explorer11でgooメール(アドバンストバージョン)をご利用
< ネットワークエラー画面 >
< 上記エラー画面が表示された場合の対処方法 >
gooメール(標準バージョン)へ切り替えてご利用いただくか、
他のブラウザ(Microsoft Edge、Google Chrome、Firefox等)でご利用いただきますようお願い申し上げます。
※標準バージョンへ切り替え方法はこちら
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い致します。