カテゴリー
- その他のお知らせ(132)
- サービスに関するお知らせ(178)
- 障害 / メンテナンスのお知らせ(232)
- コラム(0)
最新記事
- Google・米yahoo社のメール送信ポリシー変更に関するご案内
- 【安全にご利用いただくために】gooメールのパスワードに関する注意喚起・お願いについて
- 一部のお客さまにおいてGoogle ChromeからWebメールにログインできない事象について
- メールソフト「TLS1.0」「TLS1.1」 サポート終了のお知らせ
- 「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」メールが送信できていない事象について
- gooメール一部機能の改修および終了のお知らせ
- 【重要】送信元メールアドレスの変更機能終了について
- Webメール「TLS1.0」「TLS1.1」 サポート終了のお知らせ
- 【完了】【日程変更】緊急システムメンテナンスのお知らせ(2022/11/15)
- システムメンテナンスのお知らせ(2022/5/18)
正気の沙汰とは思えない。
有料なのに複数アドレスも使えないし、
でも今の仕様が使いやすいから
有料でも継続して使ってるのに。
しかもリニューアルで現メールも保存できなくなるなら
全く使う意味無いじゃないですか。
新規で追加される機能も要るもの一つも無い。
さすがに有料なのがバカバカしいレベルになりました。
解約します。
(命令?強要?強制?)なら、
せめて、現メールボックスのフォルダー等
現状を保ったコピー方法の設計を
して下さい。
くれぐれもお願い申し上げます。
メールアドバンス(有料)ではメールデータは削除されません。
規約違反の、詐欺行為ですよね?