石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2022/10/26 WED

2022-10-26 | ムギ

昨夜はムギの部屋のエアコンを稼働させて就寝した。

SONY RX0Ⅱ

寒がりのダイズが寝る部屋はもちろんエアコンを稼働している。

オイラ達が寝る部屋は、もちろんエアコンは稼働させず。「布団を被っているから大丈夫でしょう!猫や犬とは違うんだから!」と妻が言うけど、オイラは寒くなると鼻水が出る爺様なんだけど「そんな時は冬用のパジャマを着て寝てくださいよ!」と妻は言うのですが、なんだか不公平だと思うけど。

NikonZ50 f2.8/28mm

洗濯物の干し方は各家庭によって、ものすごく違うのです。我が家はこういう干し方です。


この記事についてブログを書く
« せんべいを舐める | トップ | ダイズが居ても »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事