石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

いそがしい

2018-05-07 | ムギ

OLYMPUS E-M1 f3.5/30mm


午前中はケアマネージャーが来訪、昼からはリハビリの療法士がバ~様の体力維持のために40分の体操をやりに来訪。

訪問リハビリはその都度に825円を支払うのだが、バ~様は825円が気に入らないようだ。

療法士に面と向かって「こんなに高いなら、もう!来てもらわなくてもいい!もう無しだよ!」と声高に喋るのです。

そして帰ってからも「あんなふにゃふにゃみたいなマッサージはダメじゃ、もう断ってくれ!」

あの人はマッサージではない。バ~様の体力維持のための体操を教えに来てくれている人だよと言うのだが、

バ~様は理屈が通用しないので、言えば言うほど怒り心頭で怒りまくっている。

こういう時は放置しておくしかないのです。


この記事についてブログを書く
« 5月7日(月) | トップ | マメカンで明日は曇り »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事