石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

意気消沈

2017-01-28 | さようなら





岐阜の街をうろうろするも・・・なにも無く・・・昼の時間になり腹が減ってきた。  先日行った喫茶店へ行こうとしたが、Uターンしなきゃならないし距離がだいぶある。途中で今日のランチ「ご飯・生姜焼き・唐揚げ・汁物」で600円という立て看板がでていたので、その店に入ることにした。  やっぱりなぁ入った瞬間に活気が無い。  こりゃ駄目だと思ったが出る訳にもいかず・・・美味くも無いが不味くも無い飯をぼそぼそと食べて出てきた。  テンションがググッと下がるのよね・・・今日は自宅を出た時から嫌な予感がしたのです。肩にかけているバッグが軽い。こりゃ何か忘れてなぁと探ってみると肝心のカメラが入ってなかった。  こりゃ駄目だ!  カメラを忘れるようでは終わりだなぁ・・・
駅までは自転車で行くか?と考えていたけど今度は自転車の鍵が無い。どうもなぁ・・・今日は三隣亡の日のようだ。早々に引き上げてきた。

この記事についてブログを書く
« 目的地は | トップ | つづくけど・・・ »
最新の画像もっと見る

さようなら」カテゴリの最新記事