石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月22日(日)

2016-05-22 | ワン

量販店のエスカレーターに乗っているとき、偶然に自分の姿を見つけました。

いつの間にか、こんな「年寄り」姿になり果てていたのかと視線をそらしてしまった。

そういえば、駅でICカードのチャージをしようとカードを入れて

金額はいくら入れようか考えていたら、「金額が不足しています」と機械に催促された。

そしていつの間にか駅員が後ろに回っていて「どうされましたか?」と声をかけられた。

他人からみるとシステムについていけない年寄りなんだろうなぁ・・・

体重=これからです。



この記事についてブログを書く
« PS | トップ | 猫狂い »
最新の画像もっと見る

ワン」カテゴリの最新記事