石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ドラゴンズ20勝12敗7分

2012-05-13 | 独り言
広島とドラゴンズの双方とも勝利の方程式が崩れてしまいました

広島はマエケン ドラゴンズはアサオで勝利を逃がして 不思議なことに双方の負けはありませんでした

困りましたね これからどんな方程式を用意したらいいのか・・・

困りましたね ドラゴンズは最後の締めくくりを失ってしまいましたからね・・・

浅尾のかわりに ソト・ソーサ・矢地・小林・大野を使えないのでしょうか?

これで浅尾と岩瀬ばかり使う訳にはいかない状況でしょう

そして田島の連投という事にはならないでしょう

来週は交流戦です・・・困りましたね・・・権藤コーチどうしましょう? なんだか継投ワンパターンですよ




この記事についてブログを書く
« バイバイ! | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事