石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

4/21中日先発メンバー

2015-04-21 | プロ野球


1 中 大島洋平 .293
2 二 荒木雅博 .195 ・・・この人がなぁ・・・守備と打撃で足を引っ張っていてはなぁ・・・年齢的なことからくる衰えが目立つのだが・・・夏頃には活躍してほしい。
3 右 平田良介 .295
4 一 福田永将 .320 ・・・こいう怖いバッターが先発で顔を見せてほしい。
5 左 松井佑介 .333
6 遊 エルナンデス .302 ・・・コンスタントに働くね・・イラナインデスと言って申しわけない
7 三 堂上直倫 .0・・・きょうの先発を思い出のお土産として二軍行きか?
8 捕 桂依央利 .0・・・イップスを克服したと解説の山崎は喋っていましたが・・・打撃は良いなぁ
9 投 大野雄大 .125

思い切ったメンバーです。捕手は1軍初先発の桂・そしてサードは堂上・どうしたの2軍への落とす為のテストと「御苦労さん!そして餞別代わりの思い出先発?」じゃないよね?

初先発二人頑張れ!とにかく我武者羅でぶち当たれ!



その桂捕手が初ヒット、初打点がホームンで活躍しました。そして連続ヒットと初エラーでピンチも招きました。

勝って良かったよ!

そして堂上はノーヒット!ひょっとして和田と入れ替わりの降格じゃないの?・・・・

この記事についてブログを書く
« 眠ってしまった | トップ | ヤエサクラ »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事