石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

昨夜のドラゴンズ

2011-07-17 | 独り言
貯金が0になりました

それでも2位にいると思えば なんとなく気は楽です

しかし最近のメンバーの顔ぶれを見ると居ないメンバーの方が気になります

谷繁・山井・山本昌・小笠原・中田・朝倉・高橋・清水・堂上弟・ブランコ・グスマン

1軍には居るのですが・・・という岩瀬・井端・・・元気がありません!

11人と+2人の選手がドラゴンズの1軍に居ないのですから

まぁ・・・現有メンバーで この成績でこの順位なら これで良しとするしかありません!

今日は なんだか擁護しているようでイヤなんですが・・・ショウガナイ!

ファンも弱気になってゆきます

この記事についてブログを書く
«  | トップ | いつのまにか »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事