石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

さようなら

2013-07-30 | 独り言
チクワが緊急入院しました


呼吸が荒く様子が普通ではないので 熱中症にでもなったのかと思い

いつもの病院は火曜日は休みなので別の病院へつれて行きました

聴診器をあてて「こりゃひどい状態ですよ」体温は40度以上



肺のレントゲンを撮ると右の肺がほとんどありません 左もすこし機能しているだけで 水が溜まっている

腹にも水が溜まっていて・・・危篤な状態・・・・と宣言された

このまま肺の周りの水を抜くために全身麻酔をすると溺れ死んでしまうので高酸素の状態で慣れてもらう

それで入院という処置が必要です・・・・・

毎日炎症剤と抗生物質の薬を飲んでいたのに・・・・

最近はおとなしくて・・

「にぁ~」と元気良く鳴かなくて「・・・」か細い声で鳴くので・・・また奇妙で甘えた声で鳴くようになったなぁ・・・と思っていたのだが・・・

調子が悪くなっていたのだ・・・・・

チクワ!病状が分からなくて ごめんね!・・・元気で帰ってくることを祈っているよ!


この記事についてブログを書く
« 違和感 | トップ | またあした! »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事