石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2021/07/25

2021-07-25 | ムギ

洗濯物を干し終わって玄関へ入ると「臭い!オシッコ臭い!」時々、ムギがオシッコをする場所が濡れている。オシッコの匂いは、なかなか消せないので水で洗い流すしかないデッキブラシでかきだして雑巾で丁寧にふき取って何度も何度も繰り返すしかない。どうして我が家のおす猫共は立ってオシッコをするのだろう!

ブログを書こうと2階の北側の部屋へきたら「臭い!マメカンのウンチの匂いだ」机の下の床に置き土産が置いてある。これも後始末をしているとTシャツが汗だらけだ。ああ!朝から疲れたなぁ・・・。

きょうは、叡王戦第一局、豊島将之叡王X藤井聡太挑戦者が始まっている。abemaTVで観戦です。

CASIO EX-ZR3100

久しぶりにCASIO EX-ZR3100を使っている。CASIO EX-ZRシリーズはオイラにとってなくてはならないカメラで、三姉妹の結婚式はすべてCASIO EX-ZRシリーズで撮影しています。プロのカメラマンにも撮影を依頼していましたが、逆光でストロボを使用した写真の出来栄えはCASIOのHDRモードで撮影した写真の方が出来栄えが良いのです。


この記事についてブログを書く
« 大西正写真集  YEARS  ... | トップ | オス猫 »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事