石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

9月30日(月)

2019-09-30 | マメカン

中日ドラゴンズのセリーグ順位が確定したようです。例年のように定位置の5位です。どん尻は決まっているかのようにヤクルトです。まぁこの2球団は補強をしないですから、というかお金の使い方を知らないんだ。そしてドラゴンズ二軍監督の小笠原とバッティングコーチの森野が来年の契約を球団側から拒否されたそうです。小笠原は日本ハムの監督という噂です。

今日が消費税8%最後の日です。猫のエサと猫砂は昨日のうちに買いました。印画紙を買おうか迷いましたが、情けないけど肝心のプリントする作品が無いのでやめました。

テンションが下がるような話題から今日は始まりました。


この記事についてブログを書く
« 暑い暑い | トップ | 元気になった »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事