石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

暑い暑い

2019-09-29 | チクワ


現在PM7時20分室内温度29.7℃です。扇風機をONさせたが、やっぱりエアコンを稼働させました。

しかし暑い。

ムギは通常のエサを食べないので、仕方が無い、とっておきの贅沢三昧猫用の缶詰の封を切りました。当たり前だけどペロリと食べた。

なんだかなぁ・・・猫は良いよなぁ・・・と思いますけど。人間(オイラ)の冷遇されていることはどうしたもんじゃろ!


PS
夕方にスパーへ買い物に行ったら、レジの前にビールコーナーが作られていてほとんどの商品があと僅かに残っているだけだった。消費税が10%になるので皆がケース買いをしているんだね。ささやかな庶民の抵抗です。

この記事についてブログを書く
« 一之瀬ちひろ写真展 きみの... | トップ | 9月30日(月) »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事