石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

パンツ(インナー)の話

2006-08-20 | 独り言
再び、パンツの話。セミビキニタイプのパンツは店頭から消えてしまったので、あきらめていたのですが、ホームセンターでインナーのコーナーにあったのです。喜んで自宅に戻って気が付いたのですが、ハイレグタイプだったのです。オッサンがハイレグタイプではなぁ・・妻も笑いながらパンツに近づいてくるしまつです。でもこれが楽なんです。腰にはハイレグタイプが楽です。オッサンになったらハイレグです。・・・でも鏡に写った自分の姿は、みにくい腹からはみだした布きれ?パンツからはみ出したデブ腹?
この記事についてブログを書く
« またまたまた勝った | トップ | ハイレグパンツのその後 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事