石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

10月27日(日)

2019-10-27 | マメカン

暑くも寒くもないので、散歩に出ます。でもカメラは何を持って出ようか?NikonZ6ではなぁ散歩カメラじゃないし・・・。結局Nikon CoolPIX9700を持って出た。そしてCASIO EX-ZR3100も予備にポケットへ。

歩くコースが悪かったのか、時間帯が悪かったのか、オイラにツキがないのか、何もシャッターを切りたいという光景に出会わなかった。

イチゴ大福・赤飯饅頭・ヨモギ饅頭を合計7個買って帰ってきた。

糖尿病でもあるオイラは甘い食い物の誘惑に負けたのだ。

 「何ぜ7つも買ってきたの!?」と妻に言われるなぁと思ったが、やっぱり言われた。

この記事についてブログを書く
«  | トップ | 剪定 »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事