石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

nikon1V3ファインダー

2014-11-22 | カメラ欲しい病
ファインダーが入荷したので昨日取りに行こうとしたら、ちょっとした用事ができたので、今日取りに行くことになった。

入荷したお店は岐阜市内なので、車で行くか・電車で行くか・自転車で行くか・歩いてゆくか・の選択を迫られている。

迷っているのです。先日は車で行ったのだが・・・往復40分程度かかる。でもこれって岐阜の町の写真が撮れないんだよなぁ・・・

それなら電車なんだが・・・どうもなぁ・・・ピンと来ない

じゃぁ自転車が良いじゃん!でも本当に行けるんだろうか?車で往復40分だぜ!

歩くことは大変に立派ですが絶対イヤですしオイラの足では不可能で却下!





じゃぁ!どうするんだよ!




この記事についてブログを書く
« さび・・・ている | トップ | 落葉 »
最新の画像もっと見る

カメラ欲しい病」カテゴリの最新記事