石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ドラゴンズの悪口は言いたくは無いが

2015-02-18 | プロ野球
ドラゴンズの悪口は言いたくは無いが、マスコミからもれてくる情報は何一つとして吉報が無い。

年棒の金銭闘争で話題を集めた平田は、今季はやる気満々かと思ったら、でぶでぶの身体でキャンプインしている。

当然二軍スタートでしょう。マスコミももっと叩けよ!

キャンプまでに身体を絞ってこいよ 。

去年の秋に肘痛でリタイヤした岩瀬は、キャンプで再発したようだ。

川上は右肩痛でリタイヤ

なんだかなぁ・・・まだ1ヵ月あるとはいうものの・・・今 状態が上がらない選手は開幕に間に合わないだろう・・・・


暗いニュースばかりで今季は最下位かなぁ・・・という予感がする

この記事についてブログを書く
« 錆びたトタン | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事