石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2023/12/15 FRI

2023-12-15 | マメカン

大谷翔平選手のドジャーズ入団会見をabemaニュースチャンネルでリアルタイムで見る。「このひと頭が良いなぁ」と思うと同時に、近寄ってくる人は、お金に群がってくる人ばかりで、これから益々人間関係的には生きづらいだろうなぁとも思う。

既存のメディアTVが、この入団会見放送をLIVEで流していたか?観ていないので分からないが、ネットTVの普及で既存のメディアの崩壊が始まっているように思えてならないのだが・・・奢れるものは久しからずや・・・。

目が覚めたら雨が降っていた。一雨ごとに寒くなっていく?

PS 現在はエアコンで暖をとっているが、ファンヒーターが必要になってくる。雨が降る中にも関わらず市内で一番安いという灯油を買いに行ってきた。18Lで1988円。


この記事についてブログを書く
« スタッドレスタイヤに替える? | トップ | 藤原マキ著 私の絵日記  ... »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事