石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2023/04/04 TUE

2023-04-04 | ムギ

妻は昨夕から微熱があり、寝る前には38.8℃になった。解熱剤を飲んで寝たが熱は下がらず、どうもよく眠れなかったようだ。

今朝は37.7℃なので病院へ送っていった。インフルエンザ?新型コロナウイルス?

PS

体温計の「測定できました」と確認音ピピ!が聞こえないと言うので、オイラも耳を近づけていたがピピ!が聞こえない。聞こえない者同士が耳をすましていても聞こえないのだ。

PS  「コロナでもインフルエンザでもない」というメールがきたが・・・じゃぁ何なの?風邪?ということ?・・・返事がない。


この記事についてブログを書く
« おそるべしスマートウオッチ | トップ | のどかなぁ? »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事