石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

7月10日(日)

2011-07-10 | 独り言
夕食後

24時間営業しているスーパーマーケットへ歩いて買い物をしてきた

往復で30分だった

帰ってきたらバー様が○○さんから電話があった事を告げた

○○さんは先日に電話があったばかりなので 何か不幸でもあったかなぁ・・と思い電話をすると

先日に話した内容を同じような口調で喋りだした

酔っ払っているの?・・・真剣に話しているので、その話は聞いたよ!とも言えないので相槌はうったが ○○さん大丈夫か?と感じた

オイラが気の無い返事と感じたのか 先日よりも早く電話は切れた

○○さんはオイラと先日電話で話た事を忘れているようだ

56.6㎏
この記事についてブログを書く
« good night | トップ | ドラゴンズ観戦記(横浜) »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事