石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

二女から電話・・・○な予感

2007-10-07 | 独り言
三女の携帯が鳴ったので、表示を見てみると二女からです。オイラが出ても三女には怒られないと思い、出てみると「あ!お父さん、明日までに編み器を送って明日までに必ず送って!明後日からは忙しいから必ず送って!バイバイ」なんでこうなるんだろう ・・・
二女の部屋の編み機を見てみるとなんじゃぁこりゃというほど梱包が複雑なんです。二女に電話してどうやって梱包してあったのか問いただすと、新品を開封せずに夏休みに自宅に送ったので解らんと、のたまった。三女と一緒になり知恵を働かしてやっと黒猫に届けたら5時30分です。やっと間に合った。
オイラは何をやってるんだろう・・・バカバカしい。いつも二女はぎりぎりになってああだこうだといってくる。誰かに似ている。○に似たんだ。


この記事についてブログを書く
« 帰りたい病対策 | トップ | 今日の収穫 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事