石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

10月22日(木)

2020-10-22 | チクワ

チクワが朝、食べたばかりのエサをカーテンに向かってゲ~と吐いた・・・やめてくれ!と思ったが、もう遅い!レースカーテンも遮光カーテンも洗うしかない。

 

そしてマメカンは尻にウンチをぶら下げて「気持ち悪い!」と鳴いて走り回っている。ネコ草が絡んでいてウンチが落ちてこないのだ。オイオイ!尻を廊下や玄関に擦り付けている。ウンチは落ちたけど・・・オイオイオイオイオイ!

NikonZ7 f1.8s/50mm

今日朝一番の仕事は、リビングから廊下までマメカンが走り回った場所を拭き掃除して、チクワが汚したカーテンを洗った。レースのカーテンは洗濯に堪えないボロボロになっていたので捨てることになった。

 

 


この記事についてブログを書く
« 毛づくろい | トップ | アマゾン返品手続きがむつか... »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事