石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

眠れない夜は

2017-10-12 | マメカン


オイラは仰向けで眠れない人なので、普段は横向きに寝ています。

しかし昨夜は左肩が痛いので左を下にした横向き寝は出来ない。

じゃぁ右はというと、だいぶ良くはなったが右の腰が痛いので、あまり右を下のしての横向き寝は長時間できない。

それで仰向けになったり右を下の横向きでうつらうつらしていたのです。



オイラが目を覚ましたなぁと察知するとマメカンが喉をゴロゴロ鳴らして枕元にやって来る。

何度もやって来てくれるので、普段は鬱陶(ウットウ)しいなぁと思っていたのですが風邪をひいて寝苦しい昨夜は気が紛れて助かりました。


この記事についてブログを書く
« 10月12日(木) | トップ | 37.2℃であしたへつづく »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事