石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ボケたなぁ・・・

2015-12-16 | 独り言
PCが置いてある部屋の中を整理整頓しようと「これも要らない」「もう要らない」とドンドン捨て始めた。

写真集やアマゾン等の送られた封筒もいっぱい溜まっていたので、それも捨てたら中身が入っている封筒があり、下記のはがきが出てきた。




エエ!そうだったの?オイラは二口応募すれば2枚のTシャツが送られてくると思って5000円送金したけど?

それに送られてきたTシャツは見たけどこの手紙と葉書セットは見落としていた。

半月も時間が経過して今気が付くなんてオイラはボケたなぁ・・・




広瀬勉様!オイラは一口に一枚だ二口で二枚だと喜んでいました。勘違いでした!申し訳ありませんでした! 


確かにこの文面では口数にかかわらず1枚となっていました!

ボケているせいで得をしたような・・・でもこの文面で2500円以上送金した人はいるのだろうか?オイラみたいに勝手に思い込んでしまった人がいたのだろうか?


これが猫中毒のTシャツです



この記事についてブログを書く
« ボケが始まった。 | トップ | ????! »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事