石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

7月4日(木)

2019-07-04 | ムギ

最近はTVばかり一日中見ているせいか?何も言いたいことや書きたいことが浮かばない。

もちろん写真も撮りたくない。困ったとは思わないが、このままではイカンだろとは思っている。

しかしなぁ・・・これで良いじゃないか?とも思う心があって、そうだなぁ!と自分が納得もしているのだ。




「写真でも撮ってきたら」と何度も妻に言われているようでは、オイラもお終いだ。


PS
スマホの天気予報が曇り時々雨から曇り時々晴れに変わったので洗濯物を外で干すことになった。スマホの天気予報はリアルタイムに変わってゆくので信用ならないのだが、まぁ実際の空を見て外で干すことにしたのだ。そして妻は「一日中、TVを見ているんだから、時々外も見て雨が降ってくるか注意していてね!」と言って出かけて行った。

この記事についてブログを書く
« TVを見ながら | トップ | 深川ヒチロー写真展 足かせ... »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事