石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

疲れた

2017-07-06 | バ~様


入れ歯を入れる容器がない?今使っているのは汚いのでちょっと駄目でしょうと妻が言う!

「手土産を持って行かなきゃいかんだろう?」とバ~様

顔に塗る化粧水の一泊用の小瓶の容器は無いと妻が言う!

「帰りのお土産は何が良いか?」とバ~様。

「半袖のTシャツは嫌だ!」とバ~様。

「おいおい!このズボンがほころびているぞ!」とバ~様

「なんでデイサ~ビスも行ってお泊りもするんだ理由が分からん!」とバ~様。

「お金も持って行かなきゃ泊まれんぞ!ワシはいくら持って行ったらいいか?」とバ~様。

「なんでカバンを二つも持って行くんだ!いつもは一つだぞ!」とバ~様

「服を二着もどうして持ってゆくのだ」とバ~様

どうしてワシは一人で出かけるんや?とバ~様

バ~様は何がどこに入っているか点検すると言い出してカバンの中を全部放り出してしまった。

オイオイ!



朝飯を食べてからお迎えが車の姿が見えるまで、ああでもない!!!こうでもない!!と文句の言いぱなしです。

それに、いちいち答えなきゃいけない。へそを曲げられて「もう行かん」と言い出しては困るので疲れ果てた。

バ~様は午前中は比較的理屈が判るのですが、夕方から夜にそして深夜には全く理屈も何もありません。ただただ感情だけの人になってしまいます。




この記事についてブログを書く
« 訂正すること | トップ | もう夕方か »
最新の画像もっと見る

バ~様」カテゴリの最新記事