石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2月6日(水)気持ちが萎える大きさ

2019-02-06 | チクワ


ミラーレス一眼レフ「パナソニック・CANON・SONY」大きさ比較図

 LUMIX S1のこの大きさを見せられると購買意欲が萎えてきます。

骨折したオイラの身体では、一日どころか半日・・・いやぁ1時間でももって歩けない。

よくもまぁこんな大きなカメラとレンズを作ったものだ。

カメラを買って使ってくれるのは99%がアマチュアでそれも老人だと思いますよ。

若者がカメラに対する憧憬は無いと思っています。スマホで十分ですもの。



オイラは密かに、すべてを下取りに出してLUMIX S1に変えようとしていたが・・・計画はお流れとなった。

オイラが肩や首にかけられる重さと大きさではないのが、とても残念だ!

この記事についてブログを書く
« 暖かい一日 | トップ | 名前を書いた。 »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事