石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

またあした

2016-03-29 | プロ野球

ノーアウトでランナーを出しながら3・4・5回と3度もチャンスを貰っては2度バント失敗、野村投手の暴投でエラーをしてくれているのに得点できない。

しかし勝つたんですよね・・・打撃不振の3番遠藤がデッドボールからビシエド・ナニータ・高橋・杉山とあれよあれよと打って逆転です。

広島は同点のされた時点で野村投手を替えました。・・・「ああ!野村は信用されていない」と同時に勝利の女神が中日に来たように思いました。

勝負のあやは、ちょつとしたことで変わってしまうものですね・・・・続投させていたら逆転はなかったように・・・結果論でわかりませんがね。


平田がスタメンを外れましたが怪我でもしているのでしょうか?・・・ピンチヒッターのも出てきません!どうした!

Ps
股関節の違和感だそうです。平田はフルシーズン働いたことが一度もありませんね。二軍で療養された方がよいです!

この記事についてブログを書く
« さようなら | トップ | 3月30日(水) »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事