石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

3連勝?

2014-10-17 | プロ野球
オイラは中日ファンなので、巨人が勝とうが阪神が勝とうがどちらでも良いのですが・・・

まさかあの打てない阪神打線が巨人に打ち勝っている。

広島のピッチャーに比べると巨人のピッチャーはへナチョコ球しか投げないという証明でもあるとおもうけど・・・・




まさかなぁ・・・阪神がCSシリーズを引き分けを挟んで3連勝している。

なんでこんなに順調に勝つのだろう?と一番驚いているのは阪神の和田監督だろと思う。



勝負事はやってみなければ分からない。そして勝負事は下駄を履くまで分からない

プロ野球ファンとして今年のCSは面白い展開になりそうです・・・・


この記事についてブログを書く
« 白い雲 | トップ | 休憩 »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事